oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

2013-08-31から1日間の記事一覧

GLEEでカバーされたアーティスト特集パート⑥:『Kelly Clarkson』

本日はKelly Clarkson、日本ではどれくらいメジャーなんでしょう? Kelly Clarksonは、2002年にアメリカン・アイドルというオーディション番組に出場し、優勝を果たしたことでメジャーデビューしました。 ケリー・クラークソン - Wikipedia 経歴を見ると、サ…

タイムセール最高!!:中トロ編

毎週土曜日は、アチコの合唱の練習の日。 その間、私はいつもプールに行って運動をしています。 そして、それが終わったらいつもどこかに買い物に行ったり、どこかへ食べに行ったりしますが、今日は久しぶりに魚を捌きたいなと思っていたのでそごうへ。 いい…

ちょっと真面目な話(国の借金について)

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか? 先日、国の来年度予算の概算要求額が公表され、その額は約99兆円と過去最大になることがわかりました。 14年度予算、概算要求が過去最大の99.2兆円に=政府筋 | Reuters 高齢化による社会保障費(医療、年金…