oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

2013-10-05から1日間の記事一覧

1週間の株式相場振り返り(9月30日〜10月4日):おいおい、米国議会!!

まじっすか、ってなことを米国議会がやってくれました。 米議会は期限になっても予算案に合意できず、ついに米政府機関が閉鎖となりました。 米政府機関を閉鎖、与野党が暫定予算案で合意できず | Reuters 政府機関が閉鎖となるのは17年ぶりだそうで、まさに…

本日の夕飯、イクラ丼パート2。

ジメジメした天気が続きますね〜。 本日、アチコの合唱の練習の後、例のそごうの鮮魚売り場を眺めていると、今日の売り出し商品は北海道産の生イクラでした。値段は高いのですが、それでも北海道展のイクラに比べたら半額程度なので、思い切って300gを購入!…

GLEE シーズン5の2ndエピソード、ビートルズ特集第2弾が公開されました!!

GLEEのビートルズ特集第2弾が始まりました。 なんとシーズン5から、Demi Lovatoが参加しております。サンタナといい感じになっていくのでしょうか? それでは今回も、動画行きまーす!! Full Performance of Here Comes The Sun | GLEE ... Full Performa…