oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

2014-03-30から1日間の記事一覧

アチコのミニライブパート②:「Let It Go」と「Don't Stop Believin'」を歌いました!!

昨日に引き続き、アチコが通っているボーカルレッスンのミニライブ(K2-Project)の動画です。 (昨日のパフォーマンスはコチラ→アチコのミニライブパート①:「Tomorrow」と「On My Own」を歌いました!! - oasismathの日記) 全4曲中の3曲目は『アナと雪の女…

X FACTOR in OKINAWA 独断と偏見で選んだ勝手総集編!!

本編のX Factor沖縄では、”Sky's The Limit”の優勝までの軌跡を追いかけていましたが、個人的には他の参加者でも際立ったパフォーマンスをしていましたので、勝手に総集編を作って見たいと思います。 選ぶ基準は極めてシンプル、私が思うステージごとのベス…

アチコのミニライブパート①:「Tomorrow」と「On My Own」を歌いました!!

本日は、夜の7時半からミニライブが始まり、終わったのは夜10時近くとなったため更新が遅れました。 さて、アチコが通っているボーカルレッスンで、日頃の成果を発表するミニライブ(K2-Project)が開催され、アチコは全部で4曲歌いました。 動画をYouTube…