oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

gleeのメインメンバー、フィン(コーリー・モンテースさん)の訃報

本当に残念です、享年31歳でした。

 

私がフィンの訃報を知ったのは15日の朝、ふといつものYouTubeを見ていると、フィンのトリビュートソングなどが公開されていて、「何だこれは?」と思い、よくみてみるとフィンが亡くなったとのことがわかりました。亡くなったのは7月13日だったそうです。

gleeの関係者、特にレイチェルことリー・ミシェルさんは本当に本当にお辛いことでしょう。

 

「glee」コーリー・モンテースの訃報に「憔悴しきっている」恋人リー・ミッシェル、同棲の計画も立てていた!? | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ

 

我が家も家族全員gleeが好きだったのでとてもショックでした。子どもたちも「もうフィン見られないの〜?」と、とても悲しそうにしていました。

 

今年の4月に薬物依存症を克服するためにリハビリとして施設に入り、4月下旬には無事退院、その後はレイチェルと仲むつまじいツーショットが何度も撮られ順調と思われていた矢先に、、、

 

心からお悔やみ申し上げます。