読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

oasismathの日記

家族みんなが大好きな洋楽やGleeの話題、週末の日記、趣味の料理の話、ときどきミュージカルの告知など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

江ノ電乗って七里ヶ浜へ

日記 グルメ

今日はアチコのヤングアメリカンズの最終日ですが、ホールの中に入って行くと接触不可となります。

 
そこで残された者共3人は、練習風景を少し見た後、江ノ電に乗って七里ヶ浜へ。
目指す先は、今年のゴールデンウイークに断念した「アマルフィ」。
 
その前に江ノ電からの風景。
線路の先を車が走ってます。今時この風景はすごい。

 

http://instagram.com/p/clBX_cFYOL/
江ノ島を過ぎると海がパーっと開けて見えて来ます。爽快感抜群!

 

 

 

 

http://instagram.com/p/clBLV0FYN6/

単線なので所々にすれ違いポイントが。効率性を重んじるこのご時世にのどかですね〜。

 

 

http://instagram.com/p/clA4mnlYNl/

 

そして目的の「アマルフィ デラセーラ」へ。案の定順番待ちは15番目と人気の高さが伺えます。でも、名前を書いても帰ってしまう人達がいたので執念の45分待ちで順番が回って来ました。

 

 

 

席に案内されたころにはもうお腹ペコペコです。

来ました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

http://instagram.com/p/clLy30FYKX/

チオコもグー!!

 

 

http://instagram.com/p/clL4M-lYKf/

オープンテラスから見た江ノ島。

 

 

http://instagram.com/p/clLtV9FYKT/


この場所は最高のロケーションですね。心地よい風も吹いて、ゆっくりとした食事をとりリゾート気分満載です。

 

おっと、これからアチコのショーの時間があるのでした!!

急いて会場に戻らねば。