oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

どっちなんだ!!

本日のボーカルレッスン、いつになく精彩を欠くアチコさん。

中休みのone direction自主ライブ(練習)中に、まさにグリーな

罵声を浴びたらしい。変なうたー。そんなのうたじゃねぇーとか。

 

「こんなことしてたら、もっといじめられるかも・・・。」

 

どっちなんだ、ちみは?

 

いじめられるのが嫌なら、人と同じことをしてまったりとしてたいなら、歌なんぞ

やめてしまえ〜!!学校の「思い出づくりサークル」にでも入るがいい!

「でも歌うの好きなの・・・。」涙

 

泣くのかぃ?本当に好きなら、そのままの自分に自信を持つべし!!

 

もしくは、もっと器用な生き方を身につけるとか?

学校では歌わないとかさ。

うけたいなら、うけを狙う選曲、的な賢さを身につけるとかさ。

 

ま、もう少し学年が上がれば、同じような分野に興味を持つ人も増えるでしょうかね。

まだ幼いからね、仕方ないね。

 

がんばれー、世間の荒波にもまれ、成長するんだ。

 

サイより

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ということで本日はサイに一筆書いていただきました。

小学生の社会生活もなかなか大変なようですね。

 

ところで私は日曜の夜から、左目が赤くなってしまいました。これはうさぎの呪いでしょうか?!