oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

チオコちゃん、4歳の誕生日おめでとう!!

今日はチオコさんの誕生日です。

毎年期末になると仕事が忙しくなるため、中々一緒に夕飯を食べておしゃべりすることができなかったのですが、今日はなんとか早く帰ることができました。

 

会社帰りにお土産の生菓子を購入し、一路我が家へ。

チオコ:「パパ~、なにかってきてくれたの〜?」

パパ:「かわいい和菓子だよ〜!」

チオコ:「やった〜!!」

f:id:oasismath:20130911200204j:plain

 

チオコ:「チオコみどりのがいい〜!」

アチコ:「あたし黄色いのー!(柚子饅頭)」

サイ:「わたしも柚子饅頭!」

パパ:「じゃあ、パパは栗きんとん!」

一同:「う~ん、おいひい!!」

 

その後、わたしとチオコで延々とじゃんけん。

f:id:oasismath:20130911202335j:plain

 

チョキを出そうとしたら、人差し指しか出ず、それがおかしくておかしくて汗だるまになるほど笑っていました。

 

たまに早く家に帰るのもいいものですね。