oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

マイクが来たりて歌うたう。〜 You Can't Stop The Beat 〜

こんばんは。

先日「X Factor沖縄」に向けたエアエントリー(X FACTORが沖縄に上陸!! うちのアチコどうですか〜??)をしましたが、全く声がかかりませんでした。何が悪かったんですかね〜。年齢制限以外はイイ線いっているような気がするんですがね〜。

 

さて、気を取り直して行きましょう。

本日はアチコの誕生日プレゼントとして約束していたマイクが届きました。

マイクの値段なんて皆さん意識したことないでしょうが、結構高いです。今回購入したのは、AUDIX ( オーディックス )  OM5という代物で、送料含めると12,000円程度しました。

 

f:id:oasismath:20130914215429j:plain

 

サイなんか「15,000円超えるもっといいのにしてもいいんじゃない?」なんて言ってましたが、「いやちょっと待て」と、「マイクは落としたり壊れたりするかもしれないから最初はこの変からスタートすればいいんだって。」と説得しました。

「マイクなんてそんなに頻繁に買うもんじゃないんじゃないの?」と不服そうでしたが、「まあまあ」となだめて今回のOM5に決定!

 

マイクの到着に喜んだアチコは、早速このマイクを使って今度の発表会で歌う予定の、映画ヘアースプレーからの曲「You Can't Stop The Beat」を歌ってみました。(線繋がってませんが、、、)

 


You Can’t Stop the Beat - ACHIKO 8 Years Old ...

 

ちょっと元歌も入っていますが、X Factorさん、うちのアチコどうですか〜??

年齢制限以外はイイ線いっているような気がするんですがね〜。

 

出演依頼などありましたら、以下までメール下さい。

宜しくお願い致します。

 

Name: oasismath (Ph.D.)

Email: oasismath2013@gmail.com