oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

来週末、12月1日(日)の夜はアチコの発表会で〜す!!

世の中、クリスマスシーズンになってきましたね。街を歩いていても、右を見てはキラキラ、左を見てはキラキラ、横浜やみなとみらい近辺は大いに浮かれていますね。

 

ところで、来週末の12月1日はアチコの発表会です。いろんな歌を練習してきましたが、結局歌う歌はリトルマーメイドの"Part of Your World"と、ウィキッドからFor Goodの劇団四季版である「あなたを忘れない」に決定しました。

どちらもしっとり系となってしまいましたが、アチコさん頑張って会場を盛り上げてね!!

 


The Little Mermaid On Broadway - Part Of Your World - YouTube

 


劇団四季 ウィキッド 大阪公演発表:: あなたを忘れない(ナンバー披露) - YouTube

 

さて、本日は横浜駅のルミネにあるAGIOというお店に行ってきました。我が家はレストランらしいレストランにあまり行ったことがなく、アチコは膝の上にテーブルナプキンを敷くような店の雰囲気がイヤだと言う一方、チオコは珍しさで終始ニコニコしていました。

 

f:id:oasismath:20131124145538j:plain

あらあら、かわいい女子大1年生がお茶飲んでるみたいですね。(「たのしい〜!!」by チオコ)

 

f:id:oasismath:20131124145739j:plain

こちらは彼氏のバカ話にうんざりしてiPhoneをいじりだす入社2年目OL風。(「早くお店でよー。」by アチコ)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

すっかり季節は冬になってきましたね〜。

冬になると生魚よりも煮付けが食べたくなります。そしていつものそごうの魚屋さんを物色していると、きんきがいっぱいありました。

 

f:id:oasismath:20131124190553j:plain

 

う〜ん、煮付け最高!!