oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

Gleeシーズン5、エピソード7 "Puppet Master"のパフォーマンスを公開

今週もGleeの最新エピソードのパフォーマンスが公開されました。

今週は全国大会に向けた動きがあるようで、そろそろ盛り上がってきているのでしょうか?

※動画が新たに配信されましたので追加しました。 

 

GLEEから発表されたパフォーマンスは以下の5曲です:


Full Performance of "Into The Groove" from "Puppet Master" | GLEE - YouTube

 


Full Performance of "Nasty/Rhythm Nation" from "Puppet Master" | GLEE - YouTube

 


Full Performance of "Cheek To Cheek" from "Puppet Master" | GLEE - YouTube

 


Full Performance of "You're My Best Friend" from "Puppet Master" | GLEE - YouTube

 


Full Performance of "The Fox (What Does The Fox Say?)" from "Puppet Master" | GLEE - YouTube

 

人形たち、それぞれ良く似ていますね。中でもサムが激似で面白いです。

 

今回はこれ以外にも、最近流行っている”The Fox”の動画を期待していたのですが、ちょっと正式には発表されないようですので追加でこちらの動画を張っておきます(日本が誇るYouTuber(?)ことMEGWINさんのパロディです。あまりの音の外しっぷりに気分を害されるようでしたらすぐさま閉じて下さい(笑):


The Fox: I know what the Fox Says!|【動物の霊に憑かれて発狂】キツネの鳴き方知ってるよね - YouTube

 

しかし欧米人はキツネが何て鳴くか本当に知らないんですね?!オリジナルは以下になります:


Ylvis - The Fox (What Does the Fox Say?) [Official music video HD] - YouTube

 

そして今回面白い告知がなされています。もうすぐGleeが通算100回目のエピソードを迎えるのですが、そこでどんな歌を歌って欲しいかをGleeksに投票してもらいTOP10についてリミックスしてパフォームすると言っています:


100th Episode: You Vote: We Remix | GLEE - YouTube

 

投票先はこちらになります:

FOX Broadcasting Company - Glee TV Show - Glee TV Series - Glee Episode Guide

 

結構懐かしい曲が多いですね〜。

『Don't Stop Believin' 』、『Born This Way』、『Loser Like Me』は鉄板そうなので、私は以下の10曲を投票してみました:

  1. Bad Romance
  2. Defying Gravity
  3. Forget You [feat. Gwyneth Paltrow]
  4. Hey, Soul Sister
  5. My Life Would Suck Without You
  6. Raise Your Glass
  7. Somebody To Love 
  8. Telephone
  9. Valerie
  10. We Are Young

 

あなたもGleeksであるようでしたら、投票してみてはいかがですか?