oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

アチコのミニライブ・パート②:『あなたを忘れない』from ウィキッド劇団四季バージョン

本日もアチコのミニライブ(と言う名の発表会)の動画をお届けします。

お・や・ば・か・デス。

あなたを忘れない(For Good)、ACHIKO 8Years Old (アチコ8歳) - YouTube

 

ところでこの日は、たまたま劇団四季ウィキッドを見に行く日と重なりました。昼間は汐留まで行き、夕方急いで横浜まで戻ってきてリハーサルや衣装の準備などあり大忙しでした。

チオコも土曜日怪我したばかりで疲れてしまったようです。振り回しちゃってごめんね。

 

ところでウィキッド、今回初めて見ましたがとても良かったです。1番安い最上階の席だったのですが、よく見えました。アチコはグリンダのある仕草をとても気に入った様子です。

私も家族もかなりCDを聴き込んでいたので、本番は違和感持ったりするかなと思いました全然遜色無く、クオリティが維持されてるなーといった感じです。

ちょうどフィエロ役の人が、以前ライオンキングのシンバ役をやっていたようで、ロープにつかまって「心配無いさ〜♪」風に入場するシーンなどもあり、マニア受けするサービスも見せてくれました。

 

もし機会がありましたら皆様も一度ご覧になってみては如何ですか?