oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

X FACTOR in OKINAWAの新展開、新ユニット結成!!

YouTube上からフォローしているX FACTOR沖縄ですが、ついに3rd Stageの結果発表がありました。

2nd Stageに生き残ったのは147組でしたが、そこからUNDER18で5組、OVER19で5組、そしてGROUP部門から5組が次のステージに突破できるという過酷な結果発表となりました。

当然優勝者は1組なので、最終的には残りの全てが落とされることになりますが、ここまで勝ち進んできた人達はそれぞれ何か特別なものを持っていて、落とすにはとても惜しい人材ばかりとなってきました。

 

まずはUNDER18部門です。


STAGE3 TASK2 結果発表 UNDER18 - X Factor Okinawa Japan - YouTube

 

当然といえば当然ですが、勝負の世界は厳しいですね〜。

 

続いてOVER19部門です。


STAGE3 TASK2 結果発表 OVER19 - X Factor Okinawa Japan - YouTube

 

こちらももったいないな〜という人が数多く落とされました。

 

そして最後のGROUP部門です。

ここでサプライズが発表されました。


STAGE3 TASK2 結果発表 GROUP - X Factor Okinawa Japan - YouTube

 

もともとGROUP部門から応募された人は該当者なしとの結論の一方で、シングルの人々から新ユニットを結成するという展開になりました。

 

こうなってくると俄然グループ部門の方が興味が湧いてきます。個人でもある程度やっていける人々がチームを組むと相当なものができるのではないでしょうか?

 

なかなか楽しい展開になってきました。次回のパフォーマンスが楽しみです。

あれ?まんまとX FACTORのプロデューサーにしてやられてる?