読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

oasismathの日記

家族みんなが大好きな洋楽やGleeの話題、週末の日記、趣味の料理の話、ときどきミュージカルの告知など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

皆さん2013年はどんな年でしたか〜?良いお年を〜!!

日記 アチコ チオコ

皆様こんばんは、Oasismathです!!

f:id:oasismath:20131231093840j:plain

栗きんとんのイモで作りました。

 

今日で2013年も終わりです。

 

思い返せば今年はブログ書き始めた元年となりました。このブログ、いつまで続くかわかりませんが、気が向く限り続けていきたいと思います。

 

さて、本日大晦日といことで、歌い納めにカラオケに行ってきました。

こちらは、サンタのプレゼントに跨がり、喜び勇むアチコ:

f:id:oasismath:20131231122316j:plain

サンタさん、この自転車けっこう高かったんじゃないですか〜?どうも有難うございました〜(泣)!!

 

こちらはおじいちゃんサンタから頂いたチオコへのプレゼントです:

f:id:oasismath:20131231122412j:plain

ヒュ〜、似合ってる〜!!

 

さて、カラオケBOXに到着すると、早速歌う歌はウィキッドの「あなたを忘れない」(For Good)、アチコとチオコ、息がピッタリです。そして中盤で歌うウィキッドの「自由を求めて」(Defying Gravity)、ソファーの上に乗り出して、

「大空〜 高〜く♪  舞い上が〜る〜の♪」

「飛〜んでゆ〜くの〜よ♪ ど〜こど〜こまで〜も♪  そう!♪」

f:id:oasismath:20131231141325j:plain

 

気分はすっかりエルファバとグリンダです!!

 

ところで私がKety Perry の「Roar」を歌っている所に、アチコが割って入って歌い出したら、サイが「あっ、歌になった。 なんかパパが歌ってると呪いみたいだね♪」とほざきました。

 

しかしアチコが歌うと、ちょっと格が違ってくるんですよね〜。私とかサイが歌っていると、自分の音域の範囲で何とか歌っている感じなんですが、アチコが歌うと自分がヘタクソに感じます。なんとも嬉しいやら悲しいやら。

 

2014年も、皆様にとって、そして我が家にとって良い1年となりますよう、祈念しております。

 

今後とも宜しくお願い致します。