oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

むっちゃ風邪ひいて〜ん!

我が家ではインフルエンザが一大ブームとなっています。

 

月曜日のアチコが火付け役となり、水曜日にはチオコが参戦、そして本日金曜日、待ってましたとサイが名乗りを挙げました。
参加者の熱量は凄まじく、もれなく38度超の体温を記録しております。
 
このブームに参加すると一部の人は幻覚を見ることが出来るようで、アチコは壁が七色に見えたらしいです。
 
そしてこのブームに1人取り残された私、一緒に弾けたい気もしますが守らなければならないものもありますので、なんとか参戦しないよう踏みとどまっています。
 
こんなジレンマな日に最適な動画を見つけました。
 
 
「むっちゃ風邪ひいて〜ん!」
 
まさに我が家を代表する動画となっています。