oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

X FACTOR in OKINAWA STAGE 6、TOP6のパフォーマンス!そして視聴者投票!!

X Factor in OKINAWAのTOP6によるパフォーマンスが行われました。

 

いや〜、みんなとても良かったです。まずは、コチラを御覧ください:


伊舎堂さくら「Burn」 Sakura Ishadoh performs "Burn" - TOP 6 LIVE SHOW - X Factor Okinawa Japan - YouTube


大城美友「Alone」 Miyu Oshiro performs "Alone" - TOP 6 LIVE SHOW - X Factor Okinawa Japan - YouTube


R3「風が吹いている」 R3 performs "Kaze ga fuiteiru" - TOP 6 LIVE SHOW - X Factor Okinawa Japan - YouTube


甘露寺絢子「Story of My Life」 Ayako Kanroji performs "Story of My Life" - TOP 6 LIVE SHOW - YouTube


宜保和也「琉花の種」 Kazuya Gibo performs "Ryuka no tane" - TOP 6 LIVE SHOW - X Factor Okinawa Japan - YouTube


Sky's The Limit「楽園」 Sky's The Limit performs "Rakuen" - TOP 6 LIVE SHOW - X Factor Okinawa Japan - YouTube

 

そして今回、次に進むメンバーが視聴者投票によって決まります。電話でも投票できますが、インターネットからも投票することが出来ます。投票にはTwitterFacebookのアカウントが必要となりますが、興味をお持ちの方は是非1票を投じて下さい。

 

投票はコチラです → X FACTOR OKINAWA JAPAN

 

ちなみに私は「Sky's The Limit」に投票しました。これについては家族みんなで一致した意見となりましたが、2番目として私とサイは「大城美友さん」、アチコとチオコは「宜保和也さん(オキナワくん)」がいいということになりました。

 

R3も良かったのですが、前回が良すぎたために今回はサプライズが少なかったかな〜?

伊舎堂さくらさん、会場の雰囲気としては盛り上がったのかもしれませんが、その場にいられない視聴者からはその熱狂が伝わりにくかったかもしれませんね〜。

甘露寺絢子さん、今回は緊張がこっちまで伝わってしまって純粋に歌を楽しめなったかな〜?One Directionの”Story of My Life”は、彼女と少し方向性がズレていた気がします。個人的にはX Factor USのAlex & Sierra 路線で、A Great Big Worldの"Say Something"かSara Bareillesの"Gravity"で勝負したら良かったんじゃないかな?

 

まあこれは個人的な意見なので、最終結果はどうなるでしょうか?来週は生放送での結果発表となるそうです。楽しみですね!!

 

生放送だとYou Tubeの動画配信、遅れるのかな〜?