読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

oasismathの日記

家族みんなが大好きな洋楽やX Factor, Gleeの話題、週末の日記、ワインや料理の話、ときどきミュージカルの告知など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

ビッグデータ(風)で読み解くX Factor TOP3の生き残り候補予想

さて、あいかわずのX Factor in Okinawaネタですが、現時点でのTOP3の生き残り候補を予想してみたいと思います。

 

やり方は簡単、前回と同様YouTubeの動画再生回数です。

 

ビッグデータで読み解くX Factor in 沖縄の優勝者大予想!! - oasismathの日記

 

今回はSTAGE6のみの動画再生回数で、2014年2月18日午前0:40時点のものです。

 

2014/02/18 0:40時点 再生回数
Sky's The Limit 10,651
甘露寺絢子 7,983
大城美友 5,849
伊舎堂さくら 5,727
R3 5,384
宜保和也 3,819

 

Sky's The Limitはトップでしたが2位に甘露寺絢子さんがつけていますね。今回のパフォーマンスではやや不安な側面も見せていましたが、やはりかなりの人気です。ちなみに私のブログにも検索でやってくる人が多いのですが、その検索キーワードに「甘露寺絢子」さん、の文言が入っているものが多いです。

 

そして第3位に大城美友さんが来ています。ただし第3位から第5位まではかなりの僅差なので、どう転ぶか全く分からないですね。

 

今回のTOP3の決定は視聴者投票ということで、審査員の判断よりもより再生回数に近い結果となる気がしますが、結果はどうなりますでしょうか?

 

まだ動画の配信から丸2日とちょっとしか経っていないので、まだまだ順位は入れ替わるとおもいますが、取り敢えずの現状としての結果はこのようになっていました。

 

ところで全く関係ありませんが、我が家のアチコの動画も載せておきます。


あなたを忘れない(For Good)、ACHIKO 8Years Old (アチコ8歳) - YouTube

 

親バカで申し訳ありませんが、将来X Factorに出たいと申しておりますので、何卒よろしくお願い致します。