oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

Glee Season 5, エピソード13 "New Directions"のパフォーマンスが公開!

前回のGlee通算100回目のエピソードに続き、101回目の今回、やはりあの名曲が戻ってきました!!

 

まずは、Dream Girlsより”I'm Changing”です。カートとメルセデスがレイチェルとサンタナの仲直りのために歌ってる??


Full Performance of "I'm Changing" from "New Directions" | GLEE - YouTube

 

お次はホーリー先生 with 生徒たちによる"Party All the Time"です。これはエディーマーフィーの曲のようですね。


Full Performance of "Party All The Time" from "New Directions" | GLEE - YouTube

ところでタイミングが悪いというか、グウィネス・パルトロウが近々離婚するとの報道が本日出回っておりました。お相手はColdplayのボーカル、クリス・マーティンだったんですね。何ぶん事情に疎く知りませんでした。

グウィネス・パルトロウとクリス・マーティンが離婚へ | セレブリティニュース | MTV JAPAN

 

 

そして、懐かしの名曲パート1、"Loser Like Me"です。このアコースティックバージョンもいいですね〜。


Full Performance of "Loser Like Me" from "New Directions" | GLEE - YouTube

 

そして、サンタナとレンチェルが仲直りしたであろう(?)感じのデュエットです。歌はOh Honeyの”Be Okay”です。Oh Honeyは男女のユニットですが、まだ新人なのでしょうか?

iTunesでミニアルバム1枚しかリリースされていません。大抜擢ですね!!


Full Performance of "Be Okay" from "New Directions" | GLEE - YouTube

 

再びパックとクイン、P!nk ft. Nate Ruessの"Just Give Me A Reason"です。オリジナルの力強さには敵わないものの、いい曲ですね〜。


Full Performance of "Just Give Me A Reason" from "New Directions" | GLEE - YouTube

 

そしてそして、最後はやっぱり”Don't Stop Believin'”、今回はシュー先生が歌いました。ブレインが入るとまた雰囲気変わりますね。素晴らしすぎる演出で、これがシーズン5のラストパフォーマンスでもいいくらいです。


Full Performance of "Don't Stop Believin'" from "New Directions" | GLEE - YouTube

 

ということで、Glee通算101回目のラストは”Don't Stop Believin'”でシメました。ここまでやられると、次回以降テンション下がって動画を見るようになるんじゃないかと不安になってしまいました(笑)。

 

それでは、また来週!!