oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

Glee Season5, Episode 14, "New New York"のパフォーマンスを公開

グリーの最新エピソードは「新ニューヨーク」、グリーのオリジナルメンバーの多くが新たにニューヨークに上京(?)してきたようです。

 

まずは"Downtown"、オリジナルはPetula Clark 、1964年に発表されたようです。みんなNYに集まってきましたね。


Full Performance of "Downtown" from "New New York" | GLEE - YouTube

 

2曲目は”You Make Me Feel So Young”、フランク・シナトラです。新生活の始まり始まり。


Full Performance of "You Make Me Feel So Young" from "New New York" | GLEE - YouTube

 

3曲目は”Best Day of My Life”、American Authorsです。現在ビルボード・チャートランクイン中で結構いい曲だなと思っていたところでグリーに採用されました。


Full Performance of "Best Day of My Life" from "New New York" | GLEE - YouTube

 

4曲目は"Don't Sleep In The Subway"、こちらもPetula Clarkの曲です。日本の社畜にピッタリのタイトルですね♪

Full Performance of "Don't Sleep In The Subway" from "New New York" | GLEE - YouTube

 

ラストの5曲目は”People”、ファニー・ガールからの曲です。やはりレイチェルが歌っていますね。


Full Performance of "People" from "New New York" | GLEE - YouTube

 

実はこれらの曲以外にもう1曲、”Rockstar”、A Great Big Worldの新曲をカートとエリオット(アダム・ランバート)が歌っていました。公式ではアップされていませんのでとりあえずコチラを上げておきます。

公式でもアップされましたので動画を差し替えました。やっぱりアダム・ランバートは歌がうますぎですね!


Full Performance of "Rockstar" from "New New York" | GLEE - YouTube

 

ということで何となくSeason 6が始まったと錯覚を覚える構成となっていました。先週まで思いっきり過去を懐かしむ展開だったので新たな船出という感じですね。

 

スッキリしていて、これはこれで良かったです。

それではまた来週!!