oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

「MARK IS みなとみらい」へ取り敢えずお買い物♪

午後から横浜界隈は、雷を伴う雨が振りましたね〜。

 

今日は久しぶりに何の予定もなかったので、「MARK IS みなとみらい(マークイズみなとみらい)」に取り敢えず行ってきました。

ちょうどお昼時に行きましたが、駐車場もすんなり入れましたし今日は混んでいませんでした。消費税増税の反発ですかね〜。

 

アジア料理でフォーとかナシゴレンとかグリーンカレーとか食べた後、取り敢えずおしゃれな雑貨売り場へ。

 

動物のお面があれば取り敢えず被りますよね〜Part1。

f:id:oasismath:20140406133448j:plain

 

 

動物のお面があれば取り敢えず被りますよね〜Part2。

f:id:oasismath:20140406133534j:plain

 

壁に穴が空いていれば取り敢えずそこから顔を出しますよね〜。

f:id:oasismath:20140406134412j:plain

 

夕飯はMARK IS の地下1階で買った豚肉で作ったポークソテー。高級ワイン沢山使っているので取り敢えず酔っぱらっちゃいますよね〜?

f:id:oasismath:20140406191708j:plain

 

平凡な日常風景を取り敢えずのせてみました。