oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

Glee Season 5, Episode 19, "Old Dog New Tricks" のパフォーマンスが公開されました!

Gleeのシーズン5も終盤にさしかかりました。どうも今回はカートことクリスコルファーがシナリオを書いたらしいです。

最初の曲でシェルターの犬たちを助けたり、後半ではカートがピーターパンになったりと何だかほんわかとしたエピソードになっていそうです。

 

本編では5曲のパフォーマンスがありました。

 

まず1曲目はMordan Englishというバンドの"I Melt With You"です。


Full Performance of "I Melt With You" from "Old Dog New Tricks" | GLEE - YouTube

 

2曲目はミュージカル・CATSより"Memory"、やっぱりカートはミュージカルが大好きですね。ところで横浜の劇団四季の劇場(CATSやってた)が無くなってしまったのが残念です。


Full Performance of "Memory" from "Old Dog New Tricks" | GLEE - YouTube

 

3曲目はウォーレン・ジヴォンという人の曲、"Werewolves of London"という曲です。1987年の曲らしいです、サムとアーティが歌っていますね。


Full Performance of "Werewolves of London" from "Old Dog New Tricks" | GLEE - YouTube

 

そして4曲目はマドンナの"Lucky Star"、カートが飛んでます!!


Full Performance of "Lucky Star" from "Old Dog New Tricks" | GLEE - YouTube

 

最後の5曲目は、Eddie Moneyという人の"Take Me Home Tonight"という曲です。文字通り「犬を家に連れて行ってね」ということですね。


Full Performance of "Take Me Home Tonight" from "Old Dog New Tricks" | GLEE - YouTube

 

以上5曲がエピソード19の曲でした。

次回はシーズン5の最終回です。今までは全国大会や卒業という明確な区切りがありましたが、今回はどう落としてくるのでしょうか?

 

それではまた来週!!