oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

最近のチオコちゃん

最近のチオコちゃんは、浦島太郎がおじいさんになってしまうのが酷く怖いらしく、歌詞の「たちまち太郎はお爺さん」のところで耳を塞ぎます。

 

さて、相変わらずマイペースのチオコちゃんですが、今週はおじいちゃんとおばあちゃんに子供の日のプレゼントで洋服を買ってもらいました。とても嬉しかったようで一日置きに着ています。

この前も買ってもらった洋服を着て、公園でシロツメクサの花輪を作って遊んでいました。チョット前はNYCの帽子を被り、太陽系の星のTシャツを着てジーパン姿でラップを踊っていたので、このまま男になったらどうしようかと老婆心ながら心配したのですが、大丈夫だったようです。

f:id:oasismath:20140514141002j:plain

 

そして週末は恒例のアチコのミュージカルの練習で横浜元町へ。

結構長い間練習しているので、私はファーストフード店でちょっとした資料作成のお仕事、サイとチオコはカフェでまったりデザートを食べています。

f:id:oasismath:20140518144602j:plain

 

こっちは仕事してるのになんか優雅な生活してますね〜〜。