oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

10年越しのスウィート10の行方は?!Ain't It Fun?

光陰矢のごとく、月日は 百代の過客にして、諸行無常の響きあり。

 

私とサイが結婚してから今日で10年目となりました。結婚した当初、当たり前ですが2人しかいなかった家族が、10年経つ間にアチコとチオコが生まれ、4人家族となりました。

もちろん離れた両親がいることは前提としつつも、普段の生活には2人の人生しか存在しなかったのに、10年経ったら1つの家の中に4人の人生が同時に進んでいます。

そして結婚当初は、「10年後にはどんなスゥィート10・ダイヤモンドが待ってるの?」なんて言ってたのが、10年経って見ればスゥィート6・トロになりしました。

f:id:oasismath:20140522193506j:plain

 

10年経っても変わらないもの、10年経てば大きく変わるものがありますが、10年前にはこの地球に存在すらしなかった命が、こうして家族の一員となって生活していることに深い感慨と喜びを覚えます。

f:id:oasismath:20140522211647j:plain

 

この何気ない日常もまた10年経てば大きく変わっていくのでしょう。その変わる方向がより喜びの多い方向に進めるように、今の人生を大事に歩んでいきたいですね。

 

f:id:oasismath:20140522211750j:plain

 

次の10年、どんなゆめをみて何が起きるのでしょう?

人それぞれですけど、人生って面白いですよね。

 

ところで私の好きなParamoreAmerican Idol 13で"Ain't it fun"を歌ってました:


Idol Finale - Paramore & Jena Irene "Decode" and "Ain't It Fun" - AMERICAN IDOL SEASON XIII - YouTube

 

Hayley Williamsのパンツがアチコの寝間着に似ていて何だか親近感が持てます!!

 Ain't It Fun?