oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

YouTube上の無名のタレントたち

弊社S田君、このブログ見つけましたか?

あれだけヒント出したのにこのブログ見つけらかれなかった場合は君の情報取集能力を疑います。出社したら社内メールにて「見つけました!」とメールするように!(酔っ払ってます!)
 
さて、内輪ネタはこのくらいにして、本日は世界中の無名のタレントたちの素晴らしいカバー曲を紹介したいとおもいます。昔はデモテープをメジャーレーベルに送ってアピールしていたかと思いますが、最近はYouTubeにてセルフプロデュースできる時代になりましたね。本日は私の独断と偏見で素晴らしいアーティストを4人紹介したいとおもいます。

 

まずはアチコ様の当面の目標であるコニーちゃん、本家X Factor(?)にて6,7才の時に圧巻のパフォーマンスで一躍有名になりました。今では、最新のヒット曲をタイムリーにアップするアグレッシブさ、そして様々な楽器にもチャレンジしており、我が家のアチコにも見習って欲しいものです。
 
お次は我が家でピンクちゃんと呼ばれているAlexi女史、アレンジ力がずば抜けて優れていてとても参考になります!アチコの次回パフォーマンスではおおいに参考にさせてもらっております。
 
3rdタレントは以前にもリンクを張ったことのあるChristina Grimmie女史、本当にアメリカは層が厚いと思い知らされるセミプロです。つい最近「The Voice」で決勝まで勝ち進みました。最近はThe Voice関連でツアーをやっているそうです。
 
そして最後は心揺さぶられるベテラン?アーティスト、オリジナルであるZeddがTwitterで”Wow✕3”と絶賛しておりました。
 
こうやって眺めてみると、みな実力はピカイチだしヒットして売れるかどうかは本当に紙一重ですね。願わくば我が家のタレントも紙一重の上側に行って欲しいと願う今日この頃です。