oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

アチコの誕生日に人生初のミニライブを開催しました!!

皆様、お忙しい中お集まり頂き、誠にありがとうございました。

 

本日は”High Pitch”という場所でアチコの誕生日に人生初の(ワケあり)ミニライブを開催させて頂きました。

f:id:oasismath:20140713191454j:plain

 

アチコのお友達やそのお母様方に沢山来ていただき、お店が満員になるほどに集まっていただきました。こうやって幼稚園からのお友達に、小学校が変わってなかなか会えなくなってしまったお友達も今日こうして聴きにきてもらって、アチコは本当に幸せものです。

 

1人でライブをするということで、曲の説明等は頑張って紙に書いていたものを辿々しく読み上げていましたが、みんな暖かく見守ってくれました。

本日は全部で4曲歌いました。

  1. Don't Stop Believin' (from "Glee")
  2. Story Of My LIfe (from "One Direction")
  3. On My Own (from "Les Misérables")
  4. Let It Go (from "Frozen")

そして本日のベスト・パフォーマンスの動画をアップロードしました:


"On My Own" (from "Les Misérables") cover by 9 year old ACHIKO - YouTube

 

アチコにとって本当に良い誕生日になったと思います。今日は朝からハードワークだったけどよく頑張りました。

 

さて、突然ですが明日からは休養に入ります。

 

我が家の新しい旅行記が始まりますので、乞うご期待!?