oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

アチコがStory of My Life (One Direction)とBrave (Sara Bareilles)を歌いました!

アチコが通っているボーカルレッスンでのライブでStory of My Life (One Direction)とBrave (Sara Bareilles)を歌いました!!

 

7月に入り激しく忙しかったアチコさん、忙しかった理由は明日にでも告知させていただこうかと思いますが、今回のライブで歌った曲の練習があまりできなかったため、軽めの仕上がりになっております。

また、今回はお客さんもみんな知り合いみたいなアットホームな感じだったためか、普段アチコ風になっておりますので、暖かく見守って頂ければ幸いです。

 

One Direction - Story Of My Life - (cover by 9 year old ACHIKO[野崎真央]) - YouTube

 


Brave - Sara Bareilles - (cover by 9 year old ACHIKO[野崎真央]) - YouTube

 

そして、今回から実名を公開することにしました。

 今後、”ACHIKO”と共に”野崎真央”としても知ってもらいたいと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。