oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

横浜市民ミュージカル『新うらしま伝説』終了!

長かった横浜市民ミュージカルの練習の成果を発揮する日が、本日やって来ました。

 
台風が通り過ぎていたにも関わらず、ホールはほぼ満席で大盛況のうちに終わり、出演者並びに関係者の皆様におかれましては本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
 
そして、その会場の舞台裏でキャストを撮影したのがこちらの動画になります:
 
おっと、間違えました。こちらは本日別の場所にて私的に撮影のものです。
 
こちらが、舞台終了後にアチコとチオコを撮影したものです。
 
f:id:oasismath:20140810184141j:plain
 
アチコは子亀の役をやらせて頂きました。
 
最後の週など、相当ハードな練習をしていて、みんなかなり疲れ切っていて大丈夫かな?と少し心配にもなったりしましたが、本番では大勢の観客の前でテンションも上がり、練習の成果を出し切ることができました。
 
アチコさんにおかれましては、何日か前の練習でホコリアレルギーにやられ、涙と鼻水が止まらない状態になり、前日のリハーサルでもイマイチパッとしない状態、今朝も咳が少々出ていて大いに不安を感じる中、会場へ送り出しました。
しかし、そこは本番大好きなアチコさん、大勢から見られれば見られるほど力が湧いてくるようで、とても良い子亀を演じ切ることができました。
 
我が家では、『本番のアチコ』ということで意見が一致しました。
 
こうしてアチコの夏休み企画第二弾が終了、しばらく休んだ後、今度は大好きなヤングアメリカンズ(みなとみらい)が待っています。
 
ともかくも、皆々様お疲れ様でした。
かんぱ〜い!!
f:id:oasismath:20140810211516j:plain