oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

そろそろ夏休みも終わりです。

何とも慌ただしかった今年の夏休み、アチコは来週の水曜日から再び学校へ。

新学期がはじまります。

 

しか〜し!

まだ夏休みは終ってないっ!!

そう、夏休みの宿題が残っているのだ〜!!!

ドリル系や観察系の宿題は終わったが、大物が残っている!!!!

 

そう『自由研究』!!!!!

 

なんだかキャラが変わりそうなので、いつものテンションに戻ります。

アチコはせっかく今年の夏に色々な経験をしたので、そのことをまとめたものを自由研究として提出してもらいたいと思っています。

 

パパがレポートの骨組み作るからそれ通りに作れば出来上がり。簡単でしょ!?

だから以下を参考に、あと2日で書き上げて下さい!

 

ーーーーーーーーーーー き り と り (はじめ) ーーーーーーーーーーー

タイトル:『私の経験した音楽の夏』

 

1.私が参加した音楽に関わるイベント

この夏休み、私は音楽に関するイベントがありました。

 1−1 『カラオケ★バトル』

   [いつ]

   [どこで]

   [だれと]

   [どんなことをした]

 1−2 横浜市民ミュージカル『新うらしま伝説』

   [...] 1-1と同様

 

 1−3 ヤングアメリカンズ - よこはまみなとみらい -

   [...] 1-1と同様

 

2.それぞれのイベントで良かった・うれしかったこと、難しい・大変だったこと

 2−1

  [良かった・うれしかったこと]

  [難しい・大変だったこと]

 同様に2−2,2−3を書く

 

3.今回の経験を通して決意をしたこと

 いろいろな経験をして、これから〜なことを続けていこうと決めました。

 これからも頑張って行きたいと思います!!

 

ーーーーーーーーーーー き り と り (おわり) ーーーーーーーーーーー

 

はい、あと2日で仕上げ、がんばってね!! (TO サイ)