oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

The X Factor UK 2014, Live Show Week 1の結果発表!!

土曜日のパフォーマンスから一夜明けて、早速脱落者の発表です。

 

その前にファイナリスト全員によるパフォーマンスです。これから2組落とされるということでみんな内心ドキドキなんでしょうね!


Group Performance | Live Results Wk 1 | The X Factor UK 2014 - YouTube

 

さて、問答無用で早速落とされてしまったのはBlonde Electra、わたしのブログでは一度も紹介したこと無かったですが、やっぱりダメでした。前回のパフォーマンスはぶっとい緑の眉毛つけていて、「イモトかよっ!!」と画面の前でツッコミを入れていました:

Blonde Electra leave the competition | Live Results Wk 1 | The X Factor UK 2014 - YouTube

 

次に下位のもう2組は、もう一度歌を歌ってジャッジにより審判されます。残った二組はOverload改めOverload GenerationとStephanie Nala、やっぱりどちらも厳しいですよね。 

まずはOverload:


Overload Generation Sing Off | Live Results Wk 1 | The X Factor UK 2014 - YouTube

 

次はStephanie Nala:


Stephanie Nala Sing Off | Live Results Wk 1 | The X Factor UK 2014 - YouTube

 

そしてジャッジの結果、Overload Generationが2組目の脱落となりました:


Overload Generation leave the competition | Live Results Wk 1 | The X Factor UK 2014 - YouTube

 

これでファイナリストの残りは14組です。まだまだ多いので、上位グループはしばらく脅かされることが無いと思いますが、一時も気が抜けず本当に厳しいでしょうね。

 

ちなみに今週はTaylor SwiftPharrell Williamsのゲストパフォーマンスがありました。関心のある人はYoutubeで検索をかけて探してみてください。

 

それではまた来週!!