oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

X Factor UK 2014, Live Show Week 2の結果発表!!

日本時間の月曜日の朝、X Factor UKのライブショー第2週目の結果発表がありました!!

 
いやー、毎週ドキドキの展開ですね。そしてその前に恒例の全員でのパフォーマンス、今回はOne Republicの”Love runs out”です:
 
さて、ここから結果発表です。今回真っ先に落ちたのは、多くの人が予想してた通りGirlsカテゴリーのStephanie Nalaでした。うーん、やっぱり厳しいよねという感じです。
 
そして次点のsing-offに選ばれてしまったのが同じくGirlsカテゴリーのChloe Jasmine姉さんとGroupカテゴリーのStereo Kicks。昨日のブロクではGroupカテゴリーを酷評しつつも一応Only The Youngより上にランクさせてたのですが、少々外しました。
別に当てるつもりで順位付けしたわけでなく、個人的な感想なので外しても関係ないのですが、まあ当ててる方が嬉しいですよね。
 
そしてsing-offのパフォーマンス:
どちらもそれほど準備してない中歌わなければいけないので大変でしょうが、この歌によってクロエ姉さんが落選。大勢のほうがプレッシャーは分散されるでしょうし、まーしょうがないですよね。
 
こうしてLive Show 第2週目で新たに2組が落選し、残りは12組となりました。当初の期待通り、BoysとOver25はまだ4組生き残り、GirlsとGroupが2組ずつです。
 
さて、徐々にレースが厳しくなってきましたが来週はどうなるでしょうか?
 
そろそろBoysのJake QuickendenとOver25のStevi Ritchieにリーチがかかってきている気がします。それともUKはSteviをまだ引っ張るか??
 
乞うご期待!!