oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

アチコの第2のチャレンジ進行中!!

最近X Factorのブログが多いですが、裏では(?)アチコのチャレンジが着実に進行中です。

※アチコには「最終結果が出るまで書かないで〜!」と言われたので、ここだけの話しでお願いしますよ。「ねえねえ、アチコちゃん、どうなった?」とか聞かないでくださいね!

 

さて本日、アチコのオーディション第2弾の書類審査の結果が帰ってきました。

 

結果は〜、「通過」!!

 

おおおおー、アチコ凄いなーー!

 

特に何処のプロダクションとか劇団にも所属せずに書類を通過してしまうアチコ殿、恐れ入ります。

そして今週末は2次の実技審査、ここのハードルがいつも大変なんですよね。(当たり前ですけど。)

 

審査には歌があるということで得意領域の歌でどこまで印象に残せるか、それが課題です!

 

本日課題(極秘)が送られてきましたのでそれを練習しておりました。

 

がんばれアチコ〜!!