oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

X Factor UK 2014, Live Show Week 3の結果発表!!

X Factor UKの落選者、今週から1人づつになったようですね。

 

さて、いつものように全員でのパフォーマンス、おおClean Bandit の "Rather Be"です。う〜ん、オリジナルが大好きなだけに非常に残念に感じます↓↓

ご参考:『Clean Bandit』という不思議なグループ - oasismathの日記

ちゃんとやろう!!


Group Performance | Live Results Wk 3 | The X Factor UK 2014 - YouTube

 

早速ですが結果発表!

Sing-Offに選ばれたのは、先日のブログで私が書いたとおりJake QuickendenとOnly The Youngの2組でした。(UKの人達の判断と私の判断の感覚が同じことになんとなくビックリ!)

そしてSing-Offの各動画はこちら:

  1. Jake Sing Off | Live Results Wk 3 | The X Factor UK 2014 - YouTube

  2. Only The Young Sing Off | Live Results Wk 3 | The X Factor UK 2014 - YouTube

 

そして結果はJakeがGo Homeとなりました。難しい選択でしたが、Jakeの方が(たぶん)下位率高かったですからね。

 

最後の去り際の動画です。メルB先輩の男泣きになぜかこっちも感動してしまいます。

Jake Quickenden's Best Bits | Live Results Wk 3 | The X Factor UK 2014 - YouTube

 

来週はどんなドラマが待ってるでしょうか?

お楽しみに!!