oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

X Factor UK 2014, Live Show Week 7の結果発表、ついにSteviが…!

X FactorのLive Showも7週目に入りました。

土曜日のOnly The Youngの脱落で、残っているメンバーもついに6組に。

 

まずはGroup Performance、Elton Jhonの"Saturday Night's Alright (For Fight)"です。


Group performance of Saturday Night's Alright (For Fighting) |Live Results Wk 7|The X Factor UK 2014 - YouTube

人数が随分少なくなってきていますが、ノリが良くてよかったんじゃないでしょうか?

 

さて、Sing-Offの発表です。

なんと、今回はAndrea FaustiniがSing-Offに選ばれてしまいました!

※なんだか、最近私のランキングとSing-Offの人で選ばれてしまう人が合わなくなってきました。

そしてもう一人は前回もSing-Offに出たStevi Ritcheです。

 

いやー、Andreaがここに残ってしまうとは。ちょっとビックリしました。

まずはAndreaのパフォーマンスから:


Andrea Faustini sings Sam Brown's Stop (Sing Off) | Live Results Wk 7 | The X Factor UK 2014 - YouTube

 

そしてSteviのパフォーマンス:


Stevi Ritchie sings This Is The Moment (Sing Off) | Live Results Wk 7 | The X Factor UK 2014 - YouTube

 

この2人がSing-Offで対決しているという事実に心のなかで疑問符がつきますが、運命の結果発表。今回はジャッジによる判定で、Steviが脱落となりました!

 

ここまでX Factorをかき回してきたSteviでしたが、ようやく終止符が打たれました。ただ、最後の去り際のコメントを見ていると、彼はX Factorに参加していたどのメンバーよりも大人だし、サイモンに対しても対等に話ができています。

もしかしたら彼は何かの実業家として成功できるかもしれないですね?(なんてね)


Stevi Ritchie's Best Bits | Live Results Wk 7 | The X Factor UK 2014 - YouTube

 

本当に全力を出し切った後の去り際で、見ていて清々しかったです。

 

さて、来週からはTOP5による生き残りをかけたバトルになります。

ここまでくると誰が優勝してもおかしくありません。みんな頑張れ〜!!!