oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

アチコとそして恥ずかしがり屋のあの子が発表会で歌いました!:パート1

日曜日も夜遅く、先ほど帰ってきました。

 

最近忙しく、告知する余裕もなかったのですが、本日アチコが通っているボーカルレッスンの発表会がありました。そして本日は我が家の秘蔵っ子のあの子が初めて大勢の前で歌いました!(そちらの動画はパート2で紹介、乞うご期待!!)

 

まずは最初の2曲、以前カラオケボックスの動画でもアップしたKaty Perryの"Roar"、そしてアチコが7歳の時から歌い続けているWickedの"Defying Gravity" (Gleeバージョン)を歌いました。


ACHIKO [野崎真央, 9 years old] sings "Defying Gravity" from Wicked (Glee version) - YouTube


Roar - Katy Perry - cover by 9 year old ACHIKO [野崎真央] - YouTube

 

今回は知っている人ばかりでアットホームな雰囲気だったんですけど、それでもちょっと緊張してますかね。

こちらは1年半くらい前の動画です。我が子ながらずいぶんと大きくなりましたね〜。

Defying Gravity アチコ[野崎真央] 8歳 (ACHIKO 8 Years Old) - YouTube

 

場数を踏んでいけばどんどん度胸もついてくるでしょう。

がんばれアチコ!!

 

アチコとそして恥ずかしがり屋のあの子が発表会で歌いました!:パート2に続く)