oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

X Factor UK 2014, セミファイナルの結果を発表!!

今度はLaurenちゃんです。

 
X Factorが進めば進むほど、いい人が落ちてしまうのはしょうがない半面、なんともさびしいですね。
 
その前に本日のゲストはIdina Menzel、ところでIdina Menzelは来年の6月に来日が決定しています。
 
さて、今回のSing-Offは昨日のブログで厳しいだろうと思われたLaurenちゃん、そしてまたまたAndreaがSing-Offに出てきました。
(なんとFleurとBenは未だに一度もSing-Offやってないんですね!)
 
まずはLaurenちゃんからのパフォーマンス、いつもより感情がこもっててとてもよかったです。というか前回に引き続きSing-Offの方がいいパフォーマンスしますよね。
 
もしやAndreaやばし?と思いつつ聴いたAndreaのパフォーマンス、やはり歌唱力が上であることを見せつけました。
 
そしてジャッジ、今回は3-1でAndreaが生き残りました。お互いがお互いを称えあい、尊敬し合っているかんじで素晴らしいです。
 
Laurenちゃん、ほんとここまでよく頑張りましたと言ってあげたいです。
まだ17歳ですからねー。
 
そして次回はいよいよファイナル!
 
AndreaはSing-Offを2回やってるんで今迄の傾向からするとやっぱり3位かなー?
BenとFleurはまだSing-Offやってないので今迄の得票数どちらが多かったのか推測不能です。
 
さて、どうなりますか!?
期待して来週を待ちましょう!