oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

アチコとそして恥ずかしがり屋のあの子が発表会で歌いました!:パート2

すでに動画の方は先に公開していましたが、昨日の発表会の動画パート2です。

 

まずはお姉ちゃんの動画から、大好きな"Tomorrow"を歌います。


ACHIKO [野崎真央, 9 year old] sings "Tomorrow" from Annie - YouTube

 

そして待ちに待った恥ずかしがり屋のあの子、チオコの登場です!!(白いです!!)


"Last Christmas" cover by 9 year old ACHIKO[野崎真央] and 5 year old CHIOKO[野崎莉央] - YouTube

 

チオ子はなぜか当日起きた時から左目が突然二重になり、夜まで二重のままです。緊張のせいでしょうか?

 

2、3日前から緊張すると言い、今日は朝から「ちゃんとうたえるかな〜?」ってサイに20回くらい聞いていました。

 

でも歌い始めたら緊張もなくなったらしく、しっかりと大きな声で最後まで歌うことができました!!

 

よかったよかった。

かわいいチオコ、YouTube初登場の巻でした!!