読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

oasismathの日記

家族みんなが大好きな洋楽やX Factor, Gleeの話題、週末の日記、ワインや料理の話、ときどきミュージカルの告知など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

『ズボン船長~Fifi & the Seven Seas~』が終了、見に来て下さった皆様ありがとございました!

1月23日(金)〜25日(日)、新国立劇場にてミュージカル『ズボン船長~Fifi & the Seven Seas~』の公演があり、我が家のアチコこと野崎真央が金曜日の第2回と日曜日の第1回に出演しました。

 

アチコはアンサンブルの小学校の生徒役でした。登場時間はわずかでしたが、その僅かな時間を一生懸命演じました。見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

また沢山の花束やプレゼントを頂きました。こうやっていつも皆様から応援して頂いてアチコは幸せ者でございます。本当に有難うございます。

f:id:oasismath:20150125191032j:plain

 

今回はアチコにとって本格的なミュージカル初出場となりました。今まで自分の家で遊びでしかやったことの無かったカーテンコール、ついに新国立劇場という大舞台でアチコがそこに立っていたことに親として感慨深いものがあります。

ワンフレーズの歌、ワンナンバーのダンス、たった一言のセリフ、

これだけのために、たくさんの練習や努力があること、自分の心をフル稼働して何かを感じたり考えたりし、その上で、声で全身で、表現しなくてはならないことを体感することが出来たのではないかと思います。

 

こうしてちょっと上の先輩のお兄さんやお姉さん達の演技や歌をみることが出来て、アチコにとってとても勉強になったのではないでしょうか。

さらに大人キャストの素晴らしい歌やダンス、人間的な魅力にあふれた演技を間近で見ることができ、まだまだ先は長いと思いつつもそれにそれに1歩1歩近づいていってくれればと思っています。

 

また今回のミュージカルを企画運営をされていた関係者の皆様、このような素晴らしい作品を世に送り出して下さりありがとうございます。

今後益々、ズボン船長が発展していくことを祈念しております。

今回このような形で参加することができ、本当に幸せな限りでございます。

 

今後も機会がございましたら、また宜しくお願いいたします。

 

ーーー 以下真央から ーーーーーーー

今日は、ありがとうございました!!

これからも、がんばります!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

明日からまた新しい船出の始まり、がんばります!!