oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

ACHIKO and CHIOKO's Performance at 4.26 ①:"Story of My Life"

本日は、いつもアチコがお世話になっているボーカルレッスンでのK2-Projectという名の日頃の成果を発表する会が催されました。

 

最近何かと忙しいアチコさん、昨日もダンスの発表会、ミュージカルのレッスンと大忙しで、今日も朝からお勉強をして歌の練習をこなすハードスケジュールでした。

 

本日は4曲歌わせて頂きましたが、YouTubeへのアップロードが意外と時間がかかるので、今日から4日間、1日1曲づつ公開したいと思います。

 

まず1曲目は、ワン・ダイレクションの"Story of My Life"です。今回歌わさせていただいたのは、Story of My Life の中でもAlexi Blueさんという(我が家でピンクちゃんと呼んでいる)人のカバーバージョンで歌いました。

実は前回もStory of My Lifeを歌ったのですが、どうしてもこの人のバージョンを歌いたいということで、ピアノを弾いてくれているゆずるんさんにお願いして実現しまいた。本当にありがとうございました。

 

その動画がこちらになります:

www.youtube.com

 

何だかんだ言って、4年生になると声質も少し大人っぽくなってきて前回歌った時よりも上達しているように感じます。

 

まだまだ未熟な歌い方ですが、どうか応援してやってください。

 

それでは、また明日!!

明日はセリーヌ・ディオンのあの曲です!!