読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

oasismathの日記

家族みんなが大好きな洋楽やGleeの話題、週末の日記、趣味の料理の話、ときどきミュージカルの告知など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

ACHIKO and CHIOKO's Performance at 4.26 ②:"To Love You More"

アチコ チオコ

昨日に引き続き、アチコが通っているボーカルレッスン”K2-Project”でのパフォーマンスです。

 

2曲目のチャレンジ曲は、セリーヌ・ディオンの"To Love You More"です。

 

洋楽を歌う人なら誰もが憧れるボーカリストといえば、ホイットニー・ヒューストン、そして少し最近で言えばセリーヌ・ディオンではないでしょうか?

この"To Love You More"は、日本人でも多くの人が知っていると思うし、世の中で歌うま少女と言われている人も結構歌っているので、アチコにもチャレンジしてほしいなと思い勧めました。

そして、最近Gleeのシーズン5で、レイチェルがオーディション用の曲として歌い上げているシーンがあったので、レイチェル大好きアチコにやってみたらと言ったら、「やる!」と言って頑張りました。

 

www.youtube.com

 

今回初めて歌いましたが、もっと練習すればまだまだ上手くなるかもしれません。

 

頑張れアチコ〜!!