oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

ACHIKO and CHIOKO's Performance at 4.26 ③:"Let It Go"

アチコのパフォーマンス、No.3 は「アナと雪の女王」でおなじみ"Let It Go"です。この歌はちょうど1年ちょい前にアチコが歌ったのですが、その時は正直ここまで日本で流行るとは 思っていませでした。

 

もともとアチコはイディナ・メンゼルの大ファンで、イディナ・メンゼルつながりでLet It Goを歌いました。知っている人は知っていると思いますが、イディナ・メンゼルはミュージカル"Wicked"の初代エルファバ役を演じたミュージカルスターで、さらにはミュージカルドラマGleeで、主役のレイチェルの母親役を演じた役者さんです。アチコにとって2重にも3重にも所縁があり尊敬している人で、今年の6月に彼女は初来日コンサートをするのですがそこにも駆けつけるほどのファンであります。

 

そんな尊敬するイディナ・メンゼルの初来日を記念して(?)1年ぶりにLet It Goを歌いました:

youtu.be

 

ちょっと流行りものに飛びついたようにも思われるかもしれませんが、想いが違います!!

この歌は是非とも歌い続けてもらいたいと思います。

 

さてさて、明日はACHIKO and CHIOKO's Performanceのラストですが、満を持してチオコが登場します!!

 

かわいいですよ〜!!!(親バカ)

乞うご期待!!!