oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

ACHIKO and CHIOKO's Performance at 4.26④: "Uptown Funk"

アチコとチオコのパフォーマンスシリーズもついに最後の4曲目になりました。

そしてこの曲が本日の大一番、アチコとチオコのユニットパフォーマンスです。
 
曲はこのところビルボードで連続1位を記録していたMark Ronson ft. Bruno Mars の"Uptown Funk"です。
歌はアチコ、そしてダンサーはチオコです。このダンスの振り付けはチオコが自分で考えました。2人で合わせるところはキッチリ合わせていますが、途中は結構アドリブで踊ってるようです。
 
 
黒のジャケットはアチコのお友達の小さい頃のものを借りました。帽子とサングラスはオリジナルっぽいものを購入しましたが、チオコにとってサングラスは大きかったようで、踊っているうちにズレてくるのが可愛らしくて笑ってしまいます。
 
パフォーマンスの後、いつもおとなしかったチオコがこんなに踊れるのを見て、みんなチオコの事を褒めてくれて、チオコも上機嫌になりました。
 
なかなかいいコンビになりそうなので、このセットで今後も色々とチャレンジしてもらいたいと思います。
 
このような発表の機会を作って下さったシエラ先生、ハイピッチの皆様、並びに当日一緒に歌ったり応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
 
またつぎの機会もよろしくお願い致します。