oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

チオコ、ダンス大会に参加!

先週の土曜日、チオコイベントとしてチオコがダンス大会に参加してきました。会場はなんと江ノ島近くのビーチ、ものすんごく暑い中、海の家の隣にあるイベント会場でダンス大会が開催されました。

当時の朝、サイがネット情報を参考に頑張ってTシャツにハサミを入れ、オシャレ風に仕上げていました。そして髪の毛の団子の作り方も当日YouTubeで検索し、なんとかダンスっ子のように仕上げておりました。
f:id:oasismath:20150807172704j:image

本番では、チオコもキビキビした動きを見せ、大人のダンサーにも負けないくらいカッコ良く踊っていました。

そして夕暮れの江ノ島、気温も下がってきてとても気持ち良かったです。
f:id:oasismath:20150807173705j:image

そして子供達、最初はチオコは足が痛いからと浜辺を素足で歩くのを嫌がっていたのですが、ちょっと抜いてみたら気持ち良かったらしく、その後は裸足でかけまわっていました。
f:id:oasismath:20150807173920j:image

夜にはダンスで踊ったみんなと花火をしたりしてとても楽しい1日でした。