oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

X Factor UK 2015、アリーナオーディションに凄い人が現れた!!

昨日に引き続き、アリーナオーディションの2日目です。

 

公開された動画では、相変わらずどうしてこの人がオーディションに通ったのだろうという不思議人でいっぱいで、これはイギリス人特有のジョークに違いないと思う中、本当に凄い人が現れました!!

 

まず一人目は、オーストラリアから引っ越してきた(?)ばかりのSeann Miley Moore、UKから見れば色々な意味で異端かもしれませんが、一度歌えばあらゆる偏見を吹き飛ばしてしまいました。

www.youtube.com

 

注目はジャッジのリタ・オラ、昨年のジャッジで同じポジションだったメルBの後釜となりますが、メルB同様に熱いハートを持っています!

今回の動画を見てリタ・オラもいいメンターになれそうな予感がしてきました。是非とも彼と一緒に組んでステージを勝ち進んでいって欲しい逸材です!

 

そして衝撃の才能が現れました。彼の名前はJosh Daniel、歌う曲はLabrinthの"Jealous"です。

最初の一言から別格であることを印象付けましたが、彼の親近者の不幸な出来事も含め表現したことも相まって、本当にエモーショナルなパフォーマンスでした。

www.youtube.com

 

ジャッジも本当に心を打たれたみたいですね。そしてサイモンのこんな態度を見たのは初めてです。彼はショックを受けたのではないでしょうか?ホテルに戻って一人きりになって思い切り泣いているのではないかと勝手に想像しています。

 

いやー、ビックリしました。

世の中にはいるんですね、こういう人が。

 

来週も楽しみです!!