oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

「MAO with Rio」のイベントでのパフォーマンス!!

みなさん、こんばんはー!

 

10月3日(土)の本日、チオコ(Rio)が通っているダンススクールの先生、しづにゃん先生が運営するLL MUSIC のイベント「CLOVER Vol.35」にて、アチコ(MAO)とチオコ(Rio)がMAO with Rioの名のもと、出演する機会をいただきました!!

 

こちらのイベントはヒップホップを中心にダンスを魅せるショーとなっていましたが、1枠いただくことができました。誠にありがとうございました。

 

歌った曲は、アナと雪の女王より"For the First Time in Forever"、それからMark Ronson ft. Bruno Marsの"Uptown Funk"です。

 

そちらの模様をYouTubeにアップさせていただきましたが、ここで一つ残念なお知らせが!今まで、2人の動画を撮影してきた私、本日をもって撮影担当を解任されることになりました。

MAO with Rioは大変素晴らしいパフォーマンスをしていましたが、「ピンボケ」並びに「2回のシャッター音」と痛恨の不手際、誠に申し訳有りません。

youtu.be

 

次回以降より撮影担当はサイに変わりますが、今後ともご贔屓くださいますよう宜しくお願い申し上げます。