oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

X Factor UK2015, ライブショー第3週目の結果発表!!

今週も新たに2人のファイナリストが去りました。勝負というのは残酷ですね。

唯一の救いは、ファイナリストもジャッジも皆去っていく人達を惜しみ、努力と才能、そして素晴らしいパフォーマンスをたたえ、また去る側ももらったチャンスに感謝し、同じライバル達の健闘を祈っていることです。
 
ここまでくると誰も落としたくありませんがそれでは番組になりませんね。ということで今週の結果を見ていきましょう。
まずは恒例のみんなのうた、今回は"What a Feeling" from「スチュワーデス物語」です。(違うか)
相変わらずルイーザが目立ってますねー。
 
お次はゲストパフォーマンス、ワンダイレクションの"Perfect"です。なんかみんな表情が疲れている気がするのは気のせいでしょうか?
 
そして結果発表!
いきなり落とされたのはマックス!印象薄いパフォーマンスやったら一発でしたね。ここまでくると僅かなミスが命取りです。
そしてシングオフはモニカとアントン、やっぱりでしたね〜。逆にメイソンがギリギリ免れました。
 
まずはモニカから、あーこれを本番でやってたら生き残ってたかも。ちょっと感動的でした。
 
次はアントン、いつもアントン節でしたが個人的にはモニカの方が上回ってたかなー?
でも今での貯金という意味ではアントンの方が上だし。。。
 
結局ジャッジはデッドロックとなり運命の結果は視聴者投票に委ねられることに。
判定はモニカがゴー ホーム!
最後に美しい輝きを見せたモニカ、今までありがとう!!
 
これでファイナリストは7組まで絞り込まれてきました。今の所、アントンとメイソンがシングオフを一回経験組、他のメンバーはまだ無傷です。
 
でも今日のモニカやMaxのようにちょっとでも選曲ミスや感情がのってこないといきなりエリミネートされてしまいます。
 
ますます厳しい戦いになってきました。
次はどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか?
また来週!!