oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

アチコとチオコがパフォーマンスを披露しました!!

某日、アチコ( with ダンサー・チオコ)がいつもの場所でライブ・パフォーマンスを披露しました!

もともとこのような機会は想定してなかったのですが、同じくこの場でライブを披露してくださる人からお声をかけていただき、2ウェメンズ・ライブを敢行致しました!

(お声をかけていただきありがとうございます!)

 

パフォーマーが少ないですので、アチコが歌った曲は全部で6曲、またダンサー&ハモリ担当としてチオコが3曲に登場しました。

 

6曲も歌うと、出来、不出来もありますので今回アップロードしなかったものは次の機会にもっと練習して公開するとして、本日は2曲を紹介いたします。

ちなみに本日から新撮影部長のサイが撮影担当となる予定でしたが、いろいろとお忙しいとのことでしたので、急遽撮影部長代理の私めが撮影致しました。(何卒よろしくお願い申し上げます。)

 

まずはこちら、Ed Sheeranの"Thinking Out Loud"を歌いました。

www.youtube.com

実際この歌を歌ってみるとメロディーが結構単調で、歌唱力と表現力が問われるとても難しい曲でした。いろいろとYouTubeでアレンジの仕方を見習ったりしてなんとかものにできるように頑張りました。

 

もう1曲は、アナと雪の女王から"For The First Time in Forever"、そしてブルーノマーズの"Uptown Funk"です。シンガーがアチコ、そしてダンサーがチオコです。

www.youtube.com

前回同じ曲の動画をアップしましたが、ピンボケしてしまったので再リベンジです。こちらは結構練習していましたので、アチコもチオコも比較的落ち着いております。

 

他にもアリアナ・グランデとかサラ・バレリスとか歌いましたが、また次の機会に載せられればと思っています。

 

いろいろ忙しくて大丈夫なのかと心配しましたが、なんとかやり通すことが出来ました。今回のライブに来てくださったお客様の皆様、ならびに演奏、企画をしてくださったゆずるんさん、シエラ先生、誠にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします!!