oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

iPad Pro 9.7インチを購入!!!

いやー、ついに買っちゃいました。iPad Pro 9.7インチを!!ついこの前の3月31日に発売されたばかりのやつです。

厳重に包装されて届いたiPadがこちらです!!って違うかっ!〔おぃ、なにやってるんだチオコ!!〕
f:id:oasismath:20160403205155j:image

本当のiPadはこちらです!
f:id:oasismath:20160403210258j:image

本当はキーボードのついたカバーも一緒に購入したかったのですが、そっちはまだ入荷が間に合わなそうで残念です。

最近ちょっとパソコンに向かうのが面倒で。そんな中、iPad+キーボードがノートPCの代わりになるんじゃないかと思って購入を決意しました。それなりの出費ですけどね。

てことで、このブログはiPadで書いてます。
そんじゃーねー!!