oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

LADYBIRD, LADYBIRDがもうすぐ始まります!!

みなさま、こんにちは。

今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
 
さて、真央が出演するミュージカル「LADYBIRD, LADYBIRD」がもうすぐ上演いたします。その宣伝活動の一環として公開されている出演者によるブログリレーですが、真央の2回目のブログが公開されましたので、こちらにもリンクを貼っておきます。
 
前回真央は初めてブログもを書いたのですが、そのとき以来、頭のネジは外れっぱなしのようで、1人独特の世界観を醸し出して浮いております。っていうか下ネタじゃん!!
 
タイトルからしてふざけてます。しかも上の写真に自分いないし。。。
こんな小学5年生でいいんでしょうか??
 
ただコメディーミュージカルですので、おふざけも奨励されるだろうとの勝手な解釈のもと、真央が書く独特のブログを親として放置プレーで見ております。
 
宣伝ということでひとつ、ミュージカルビレッジ様より作製されました"グリーンミュージカル「LADYBIRD, LADYBIRD」子役キャスト達の奮闘記"が先日Youtubeにアップされました。
こちらの動画も見ていただきながら、当日ご観劇頂ければ幸いです。
 
もし、ご興味を持たれた方でまだチケットを購入されていない方は是非サイまでご一報ください。
 
それでは、劇場でお待ちしております。