oasismathの日記

家族みんなが大好きな洋楽やX Factor, Gleeの話題、週末の日記、ワインや料理の話、ときどきミュージカルの告知など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

ミュージカル『LADYBIRD LADYBIRD』をご観劇いただきありがとうございました!!

今年のゴールデンウィークに上演しましたミュージカル『LADYBIRD, LADYBIRD』が5月8日(日)に千秋楽を迎え、無事終了することができました。

 

ご観劇下さいました皆様、誠にありがとうございました!!

毎回ほぼ満席だったとのことで、大変ありがたく思っております。我が家のアチコこと野崎真央は、ミツバチのニッチ役兼からあげ役という大役をいただき、皆様から笑いをとることに全身全霊を捧げました。

ご観劇下さいました皆さまからの暖かいコメントをいただき、大変感謝しております。また、多くの花束やお菓子の差し入れ、結構なお品まで頂戴してしまい大変恐縮しております。なかなかお返しができない中で、今後さらに活躍していくことが最大の恩返しとも思い、本人とそして家族一同、さらに精進してまいりたいと思います。

 

この場を借りまして、共演してくださった皆様に御礼申し上げます。特に共に山田姉妹役として共演してくださったイッチ、ミッチ、ヨッチの皆様には大変仲良くしていただき、誠にありがとうございました。またどこかの機会で共演できることをとても楽しみにしています。

 

裏方役として大変素晴らしい対応をして下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。真央が厳しいアレルギーを持っているにも関わらず、本当に自然に対応して下さり、親として感激いたしました。誠にありがとうございます。

(スタッフの皆様に限らず、共演者やその親御様からも気にかけていただき、暖かいメンバーに囲まれて、本当に楽しく、幸せな時間を過ごすことができました。)

 

最後に、演出の早川様におかれましては、このような機会を下さり、そして多くのご指導をしていただき、誠にありがとうございました。この経験を糧に、より一層笑いのセンスを磨いていく所存です。今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

さて、今後の真央の活動ですが、本日JOYKIDS MUSICALにて発表された通り、『冒険者たち』2016年公演にて忠太役にて出演いたします。富山公演と東京公演がございますが、東京公演は9月2~4日(6回公演)の予定です。お時間に空きがございましたら、会場まで足をお運びいただければ幸いです。

この他にも小さなイベントやらオーディションやらスケジュールがあり、おまえ回んのかよ!状態ではありますが、大好きな歌とミュージカルですのできっとやってくれると思います。

 

まだまだ未熟な真央ですが、引き続き宜しくお願い致します!

f:id:oasismath:20160511232952j:plain