oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

CLOVER VOL.39ライブイベントでMAO (野崎真央)が歌ってきました!!

近頃気温が上がってきて、日に日に夏が近づいてきていますね。

 

さて、2016年6月19日に新宿azitoでCLOVER VOL.39ライブイベントがあり、MAOがライブパフォーマンスで3曲歌ってきました!!

こちらのイベントは妹のチオコが通っているダンススクールのイベントです。しづにゃん先生には毎回お声をかけて頂き、ありがとうございます。

 

 今回は3曲歌わせてもらいました。

  • 1曲目:Ariana Grandeの"Break Free ft. Zedd"
  • 2曲目:ラプンツェルから"自由への扉"(日本語バージョンはのこの前ミュージカル『くっくま孤児院』で共演させていただきました小此木麻里さんが歌ってます!)
  • 3曲目:映画『アナと雪の女王』のエンディングソングから"Let It Go" Demi Lovatoバージョンです。

動画を貼りましたのでよかったらご笑覧下さい。(チオコは2曲目に登場しています!)

www.youtube.com

 

ちなみにこちらのパフォーマンスですが、サイがけっこう頑張ってプロデュースしました。振り付けの創作(一部オリジナル拝借)からダンス指導、英語の発音矯正、歌のアレンジ指導、そして衣装準備にスケジュール管理までとマルチなタスクをこなしてここまで持ってきました。(ボーカルレッスンのシエラ先生からも多数のご助言を頂いております。私からのアドバイスも少々。)

パフォーマンスが終わった後は、子供たちよりもサイの方が達成感があったような気がします。本当にお疲れさまでした。

 

まあ最終的には、パフォーマンスの良し悪しは歌う本人達にかかっていますが、その裏で多くの人のサポートや援助があることを忘れないでね!(って子供たちはブログ読んでないからここで言っても仕方ないか。)

 

ところで、今回のライブショーですが、多くの素晴らしいパフォーマーと共演させていただきました。色々と勉強させられることも多く、改めて精進してまいりたいと思います。

また、真央のライブショーを見に来てくださった皆様、誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。