oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

夜更かしのブログ更新

金曜日の夜ということで、静かな夜に酒飲んで夜更かししてます(>人<;)

 

最近ワインはほぼ毎日飲んでいるのですが、コストがかなりかかるのでカルディで安いワインを買ってきて、そこそこ楽しんでおりました。

しかし、たまにはいいワインも飲みたくなるのが人情というもの、6月にボーナスが入った勢いでブルゴーニュワインをネットで物色し、温度の下がらないワインセラーで文字通りワインを温めておりました。そして昨日開けたワインがこちら!!

ルイ-シュニュのサヴィーニ V.V. 2013でございます。 

f:id:oasismath:20160723015826j:image

 

もう全部飲んじゃいました〜❤️

普段はワインは程々に楽しんでいるため基本3日に分けて飲んでいるのですが、美味しいワインは2日で空になります。

お値段も4000円未満とそこまで高くないので、また購入したいですね♪

 

ところでそろそろ7月も終わりに近づき、子供達は夏休みに入ろうかと思います。皆様は夏休みの計画をどのように立てていますか?

わが家はアチコのミュージカルの稽古で家族一緒に休みが取れる日程が限定的なので、なかなか休みを謳歌することができません。そこで私は密かにとある計画を考え始めました!あー、みんな許してくれるかなー?でもやってみたいなー?

 

ちと、明日打診してみたいと思います。

もう本当に夜遅いのでこのへんで、おやすみなさい。